I-feelin'/アイフィーリン | 日記 | 2017りんくう7Day

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 2017りんくう7Day

I-feelin'/アイフィーリン の日記

2017りんくう7Day

2017.06.06

急転直下で参加する事になりました。

但し、自分の車では無くお客様と一緒に行きます。

理由は、まあ、色々ありますが一言で言いますとこの先を見据えてと言う事です。

また、りんくう7Dayがクラブ運営になってどうなったのか?
多くのマツダOBが何を語るのか?

今後はどうしていくのか?

興味は尽きないのと、私的には初めて参加させて頂いた時に10回、10年目までは中村社長は頑張るっておっしゃっていたのでその日に立会いたいと思っていましたし、皆の前で約束させた張本人としては行ける事になった事は良かったと思います。

但し、自分の車やお借りしようとした車はノーマルでは無い為、万が一主催者側に迷惑をかけてはいけませんので封印です。

まっ、自分の車が無くても毎年何かを得て帰って来ているので今年は何かなぁって事やお客さんと乗合で行ける事や、現地で毎年仲良くしてくれる金澤さんや笹野さん(ここ重要。笑)に会う事やりんくうで仲良くなった皆さんに会えるのは物凄く楽しみです。

クリックすると元のサイズで表示します

日記一覧へ戻る

【PR】  SARA工房  ハローストレージ八幡山  ハローストレージ小松川ランプ入口  清香園 高須店  ビストロエガリテ