I-feelin'/アイフィーリン | 日記 | RX-7(FD3S)タービン修理

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > RX-7(FD3S)タービン修理

I-feelin'/アイフィーリン の日記

RX-7(FD3S)タービン修理

2017.10.10

RX-7(FD3S)私の車のタービンを外しました。

水冷化してから何故か私のだけ(お客さんの分は問題なし)オイルが漏れる症状があり、作業先に相談しアドバイス通り対応するも漏れが止まらないのでちょっと他に相談をしています。

クリックすると元のサイズで表示します
ガラガラ。 このままNAでもいっか? 笑

クリックすると元のサイズで表示します
タービン、EXマニ、ゲートの3点セット

クリックすると元のサイズで表示します
これが変形破損しているフロントパイプ。
真ん中が変形し楕円になっています。

クリックすると元のサイズで表示します
効率悪そう。

クリックすると元のサイズで表示します
分かり辛いけどフランジの周りほぼ一周クラックが・・。

クリックすると元のサイズで表示します
煩い訳だよねぇ~。
ちょっと考えている事もあり少し変更します。
続く(いつになるかな? 笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ江津J  ジュエリースバル 東京御徒町のジュエリー修理・リフォーム  服のお直し くぼた  新鮮な魚と大分名物とり天が自慢の居酒屋 みどり屋 大分中央町店  SENJYU 武蔵小杉