I-feelin'/アイフィーリン | 日記 | RX-7(FC3S)継続車検

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > RX-7(FC3S)継続車検

I-feelin'/アイフィーリン の日記

RX-7(FC3S)継続車検

2023.07.30

RX-7(FC3S)継続車検のご依頼です。

 


 
ブレーキホースはフィティングの錆び具合からそろそろ交換しても良いかなと思います。
ついでにキャリパーのオーバーホールもしておくといいかも知ません。

今は亡きメカが作ったアンダーカバー
当初こうしたものが無くてオーバーヒート気味でした。
このアンダーカバーによってオーナーさんはその重要性を広く認識された様です。
 
クーラントのリザーブタンクが汚れていたので掃除しました。
やっぱり油分が付いてます。。。

ラジエターキャップにカスが。。。

なんか液体パッキンのカスの様でした。
その他、油脂類は交換しましたが特にオイル滲みや漏れはありませんでした。
年式の割には良い方だと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  内田歯科医院  NailSalon&School Ruce 【ネイルサロン&スクール ルーシェ】  椿ミシンサービス  清水建築  Lucia -di Piu Felice-