I-feelin'/アイフィーリン | 日記 | RX-7(FC3S)後期 ダッシュボード交換 その3

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > RX-7(FC3S)後期 ダッシュボード交換 その3

I-feelin'/アイフィーリン の日記

RX-7(FC3S)後期 ダッシュボード交換 その3

2023.09.21

RX-7(FC3S)後期のダッシュボード交換も最後です。

だいぶ形になって来ましたよね?
一気にやらないのは暑いもありますが追加メーター等の動作確認等しながら行っています。
 

やっぱりメーターハーネスが足りませんでした。
追加しました。
 

シフトレバー付きました。
 

ここのグリルまだ出ます。
 

このグリルが出るおかげで、先のダッシュボード内の新品のダクトが生きてくるのです。
これでドアのガラスの曇りは取れやすくなると思います。
 

照明のテストです。
全部点灯します。
気が付きましたか?
センタールーバーも新品なのです。
 


シフトのインシュレーターを入れてカバー付けました。
最後に清掃して水拭きして終わりです。
上の写真が最初の状態です。
かなり整理出来たと思います。
燃圧計はセンサー以外は外して、コマンダーは修理に出させれると言う事で外したままです。
内装部品は修理も中々出来ないので新品が出るものは新品の方が良いと思います。
今後も気になるところから順番に修理交換等して楽しんで頂ければと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  居酒屋一将 本店  手芸の店 Merry  オンライン英会話スクール「スカイプdeイングリッシュ」  青木塗装工業-アオキカラーワークス- 美壁革命 ASTEC PAINTS / nanozoneCOAT  妙(たえ)会席・日本料理教室 神戸市 西区 西神中央