I-feelin'/アイフィーリン | 日記 | RX-7(FC3S)後期 Vベルトの交換とエンジンオイル交換

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > RX-7(FC3S)後期 Vベルトの交換とエンジンオイル交換

I-feelin'/アイフィーリン の日記

RX-7(FC3S)後期 Vベルトの交換とエンジンオイル交換

2023.09.23

RX-7(FC3S)後期のVベルトの交換とエンジンオイルの交換をご依頼頂きました。 Vベルトの写真は無いのですが・・。 この環境(暑さ等)ですので一日預かりさせて頂いておりまして、クーラントを確認すると・・。 ゴムがここまで広がってると弁の役目はしておりません。 むしろ害しかなく圧力が高くなりすぎている可能性があります。 外す時にゴムがひっかかり外しにくくなっていました。 簡単にチェックできる部品なので、こうなる前に常にチェックして新品のキャップに定期的に交換してください。

日記一覧へ戻る

【PR】  hangul 韓国語教室  パソコンジム ソノダ  やまねこサポートタクシー  Bar Harakara  貝鮮炉端焼き貝家彩