I-feelin'/アイフィーリン | 日記 | RX-7(FC3S)ドアロックとハンドルの交換

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > RX-7(FC3S)ドアロックとハンドルの交換

I-feelin'/アイフィーリン の日記

RX-7(FC3S)ドアロックとハンドルの交換

2023.11.09

RX-7(FC3S)ドアロックとハンドルの交換のご依頼です。 ドアの締まりが悪いと言う事でご依頼頂きましたがドアロックが製造廃止の為、オーナーさんに部品の手配をお願いし作業となりました。   助手席側ドアロックを外して交換   ハンドルが壊れてる・・。 このボッチみたいのが折れていまして、リングがどこかに。。     助手席側のアクチュエーター 破損したハンドル。     ここが折れるとどうしょうもないです。。     ハンドルも納期がかかる為、急遽オーナーさんに手配して頂きました。 運転席側のドアロック   ドアトリムのビスと皿用ワッシャー。 純正は樹脂なのですが製造廃止ですので汎用品を使ってます。 FCはこのネジ部は毛足の長い起毛のおかげで隠せてしまいますから色はあまり気にならないと思います。 気になるなら色塗れば目立たなくなります。 前期ならグレーに、後期なら黒にって感じで。   交換した左右ドアロックです。   交換した左右ドアハンドルです。 交換後は見違える様に閉まりやすくなりました。 今回、部品入手には製造廃止や納期がかかっていましたがこうした部品も早めに入手した方が良いかと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  Diva-amusement&restBar-(ディーヴァ)松山  リジーモーターサイクル  フェイバリットストーン Jewelry GINZA188  BRIGHTENING  MTKパーソナルトレーニングジム中百舌鳥