I-feelin'/アイフィーリン | 日記 | RX-7(FD3S)セッティング

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > RX-7(FD3S)セッティング

I-feelin'/アイフィーリン の日記

RX-7(FD3S)セッティング

2024.03.03

RX-7(FD3S)のセッティングです。
年末年始でウエストゲートやEVCのトラブルでブーストの不調や燃料ポンプの不具合等があり暫定セッティングをとっていましたが
ウエストゲートの新品交換並びに暫定セッティングでのブーストの確認をしましてセッティングとなりました。


96kpaで触媒アリ、ウエストゲートは戻し等のナンバー付きの車両ではまずまずかと思います。
これ以上狙うには96%以上吹いている850ccのインジェクター等、燃料関係の見直しが必要なります。
まあ、触媒がついているのでこの辺りが妥当かと思います。
FSWを試走したオーナーさんからは速くなったと連絡頂きましたので安堵しました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ西宮丸橋J  王子カイロプラクティック  アロマエステサロン デイジーローズ  バレエ フランセ  latte coffee&cake