I-feelin'/アイフィーリン | 日記 | ホンダ フリード(GB3)ディスクパット&シュー(ディクセル)

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > ホンダ フリード(GB3)ディスクパット&シュー(ディクセル)

I-feelin'/アイフィーリン の日記

ホンダ フリード(GB3)ディスクパット&シュー(ディクセル)

2024.04.13

フリード(GB3)のディスクパットとシューの交換です。
 
先日、フロントディスクパッドの残量を確認すると外側の残量が少ない為、交換しようと思ったのですが10万キロ超えているのでリアのシューとカップキットでシリンダーのオーバーホールしました。
 

 

汚れを落としましたがシューは殆ど減っていませんでした。
 

シリンダーからのフルード滲みや漏れもありませんでした。
 

シリンダーのカップとダストブーツの一部。
カップのスカート部が新品のそれより縮んでいました。
 

こちらがノーマルのディスクパッドとシュー一台分。
10万km以上走ってこの残量なら普段の乗り方としてまずまずです。
 

今回選んだのはこちら。
ディクセルです。
費用とバランスの面から。
 

桜の花びらつけてどこ行こう~♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ケイ・ランゲージ・ラボ ことばの教室  ハローストレージ渋谷本町  ハローストレージ町田パート2  雄楽亭  はりきゅう治療院 relife